石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月16日

浴衣👘セット💇

 

 

 

 


こんばんわ

NICHIBAN最高です

ゴーロゴロゴーロゴロしてます石田


1日終わりました、

さてはて

やってまいりました16日。

この日はS様セットの日です。

 

ご注文は

やりすぎず綺麗な感じでさらっと、、

試行錯誤した結果を出す日ですね

 

 

 

1ヶ月半位前から決まってたばかり、大会ばりに緊張しました(笑)

 

S様
用事&祇園祭祭りにも少し行かれるということで

セットと浴衣をしにきてくださったのですが

 

 

浴衣は大平先生にして頂き

頭は僕がさせて頂きました♪

 

 


陰山さん以来、もーすぐ担当させて頂いて1年になりますS様ですが

セットは初めてさせて頂きました(o^^o)

コンテストの事も一番知ってくださってたので

やはやは緊張しました、、、笑


でも

 

 

 

 
良い感じになられました😊


浴衣も似合っておられてすごく可愛かったです😍!


さすが大平先生です、帯もすごく良い感じに可愛く仕上げてくださいました♪♪

 

 

喜んで頂けてほんとよかったです☺️

 

 


途中あいにくの天気になりましたが
最後までもちましたかね、
ありがとうございました😊

 

 

次は卒業式ですかね、
また是非よろしくお願いしますね☺️

 

 

ヘアピンはあまりささないでおこうと思い最初に宣言したのですが、

沢山さしてしまいました(笑)


お風呂の時大変ですが、、すみません😣


最後の方、「石田ゾーン」と呼ばれているこだわり状態になってしまいましたが、笑

楽しかったです\(//∇//)\
また是非お待ちしてますね✨

 

 

良い感じ〜😋

 

石田美化されてますねこれ(笑)肌男

 

 

それではまた来週です!!

 


おやすみなさい💤