2017年07月15日

祇園祭。

こんばんわ!新木本です!

今日は営業後に同期の中井さんと1年目の

吉田君とで人生初祇園祭に行ってきました!

いやぁ人が凄く多い(笑)

さすが京都最大の祭りですね(笑)

3人で色々食べ歩きました!

アユ凄く美味しかったです!

めちゃくちゃ楽しくリフレッシュできました!

さて朝の寝癖を直すときなどに水で

やると髪が硬くなったりしませんか?

そんな時にこれ

そうB1です

これをちょちょっとかけてやってあげると

凄く柔らかく寝癖が直せます!

髪を乾かす前などにも使っていただけるのですが

凄く保湿力が高く髪に潤いを与えてくれます!

凄く使いやすいので是非一度お試しあれ(・∀・)

それでわ!