石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月15日

トレンドはロングシルエット👗

 

 

 

どもこんばんわ♪♪


祇園祭真っ只中ですね😋

今年は最後まで雨が降らなければ良いですね(^^)♪♪

昨日の雑誌更新少しはまってしまったので

今日もまたします(笑)


今日はWithでいきます!

CLASSYよりは少し若い子向けの雑誌ですね

まずはじめは北川景子、佐々木希など
人気女優のファッションカットがずらりと並べられていて

 

 

いやあ改めてまじまじ見るとかわいいですよね👀笑

 

その続きに

 

モノトーンロゴのTシャツ、

旬のロングめワンピース👗

色柄刺しゅうなど

 

 

流行りそうなものがずらーっと載せてあり

後はメイクのことや浴衣のことなど様々で

最初から最後までずっと色んな服のコーディネートが載っていました(o^^o)

 

 

CLASSYとはやはり運びが違う感じですね😊

 

 


その中でも目に入ったのが

GUで全てできてしまうみたいですコーディネート集♪

ビーチ、BBQ、ビアガーデンなど

夏のイベント毎のコーディネートみたいです♪

しかもGUで(笑)

ビーチ

 


BBQ


ビアガーデン


すごいですよね

男性雑誌にはあまり見られない気がします


女性雑誌全般こうゆうページが多くてすごくいいですよね♪♪

 

よりシンプルに、リーズナブルに

雑誌1つで安くで簡単に可愛くオシャレになれる方法を知ることができるのは素敵ですね(^^)

少し年齢層が若い人向けのWith。

 

 

トレンドはロングシルエットで少し押されてるみたいです😊✨

確かに見返すと丈の長い服や、ワンピースなどの少し長いシルエットがよく載っていました


個人的にはロング丈は好きなので

それがトレンドになってくれれば嬉しいです😆笑


まあ男性でなく20代女性のですけどね(笑)

他にも色々、夏に遊びに行きたい場所、夏に食べたくなるものなど、


ファッション以外にも様々載っていました🐶


雑誌熟読、楽しいですね(笑)


お暇があれば是非本屋さんで立ち読みでもどうですか?


それではまた明日✨