石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月15日

雑誌😋

 

 

 

こんばんわ!

髪の毛切ってもらってパーマあててもらってスッキリ石田です

夏仕様


本日は個人的にゆっくりしていまして

公休時間を頂いてCLASSYを熟読していました(笑)


今回CLASSYでは最初にモデルさんの小泉里子さんオシャレ写真のカットが何枚かありました

 

  

 

色々載ってます♪

 

この白のマキシワンピは

 

レースなどを使って少し可愛さを出しつつのでも子供っぽくない

 

ナチュラルにフェミニン女子感でまとめたみたいです(^^)♪


「フェミニン」とは、
写真みたいにレースやフリル、リボンなどを使った大人っぽい可愛い感じのことみたいです(笑)

後はCLASSYスタイリストさんによる
女性の骨格に合わせての服装の選び方

女性の体型のタイプに分けてサイズを選んだりすると馴染みにくい服もフィットしやすいみたいですね😊

髪の毛に関してはボブがきてるみたいです!(笑)

大人ボブですね
雑誌自体の写真がないのですが

 


  • こんな感じですかね

 

後はヘアスタイリストさんがくるりんぱ技術1つで

アレンジの幅を広げるこんなのが色々載っていました✨

 

ギブソンタックの簡略化みたいな感じですね

ハーフアップラインでくるりんぱ1つをつくり垂れている髪の毛全てで三つ編みをして


それをお団子見たくくるくるしてとめるだけ♪♪


簡単そうですね(^^)

 

次はくるりんぱを連続で3つ続ける感じ♪
これはお手頃すぐできますね😊

などなど、
色々載ってますね、さすが雑誌です😝

こうやって、雑誌熟読するとおもしろいですね♪


では、明日もまた1日元気に頑張りましょう(o^^o)


おやすみなさい💤