石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月12日

外国人風ミスト🐶

 

 

 

こんばんわ


本日六地蔵勤務でした石田です♪

1ヶ月に1回の六地蔵ですが

新鮮さもそろそろ慣れてきました(笑)

 

営業後、六地蔵店にて店内撮影をされています😊

 

     

ストロボなど、備品もいっぱいお店で買って頂いているのでよりハイクオリティに撮影できるようになってきました✨

 

僕は見学していましたが皆さん楽しそうです✨

 

 

 

さあーー
本日もイルミナカラーのマット系ですね


赤に抜けるのが嫌ということなので、、

フォレストとヌードを混ぜ

そこにアクセントカラーのグリーンを10%混ぜました😝✨


緑いっぱい足した感じですね

こんな感じ


Back

 


Side

 

うまいことくすんでくれましたね♪


赤みが0に!


本人もすごく喜んでくれました😋

ということで巻かせていただきました(笑)

 

Back

Side

 

イルミナカラーでよりいい感じの透明感になりました😝👌


外国人風に近づいたんではないでしょうか?笑

それに簡単に近づけれるプロダクトはこれみたいです


タマリスさんのエッセンスミスト!

今、僕の中でこれがきています(笑)

☆外国人風ミスト

 


香りよし、艶よし、容量よし、手触りよし

新しい発見です(笑)


命の水は巻かずとも髪の毛を納めてていきたい方にオススメですが


この外国人風ミストはかけるだけで流行りの外国人風になれるミストなのです


(笑)


メルトカラーや3Dカラーにやるともっと立体感が出ていい感じになります


是非今一度使ってみてください!!

ただ、巻いたりパーマ当ててる方の方がいいです!(笑)


詳しくは本店まで😝


お待ちしてます、おやすみなさい💤