石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月12日

限界突破🙃🙃

 

 

 

どーも火曜日も元気です

本日はかなりむさっ苦しい暑さでしたね

夏前にこの暑さ。

一体夏はどうなるのでしょうか。


スペインでは50度あった日があるみたいです🇪🇸笑

一体どーやって生活してはるのか気になりますw


さてさて、

本日は専門学校さんにコンテスト競技のワインディングというパーマのロッドを巻く競技をレクチャーさせて頂きにいきました

3年ぶりに巻いたワインディング、、、

と、いうより緊張しました(笑)

 


お役に立てましたかね、、、

これをきっかけに結果を出せる子たちが出てきてほしいですね

そうなると僕はとても嬉しいです。

これらが終わりお店に帰ると


なにやら自分でシャンプーしてワックスを落としている奴が、、、


なんだと思ったらこニキモトくんでした(笑)


この間ブリーチしたのですが、、、


白を求めてまたブリーチすることになりさせて頂きました😝


こんな感じですね


白さがすごいですね(笑)

今にも消えそうなフェアリーになりました(笑)

まだもう一度ブリーチを違う日にする模様、、、

頑丈すぎます(笑)


さすがすぎてびっくりしました

 

まだまだ限界を超える彼を楽しみにしていてください(笑)

と、まあそんなこんなで
また明日ですね♪


おやすみなさい💤💤