2017年07月12日

ゆるり有馬女子旅ー◎

こんにちばんは!

お久しぶりです高岡です!

題の通り、旅してきました◎

毎年アンプヘアーでは3月末に入社式をさせて頂いているのですが、

そこで、オーナー渋谷さんが景品を用意して下さるくじ引き大会がありまして

なんと!!高岡、あの、

エクシブ旅行券あたりましたーー!

とゆう事でいってまいりました。

有馬離宮

 

そして、知っている方もいるはず、、、

覚えていますか?このメンバー笑笑

 

 

そうです!

私の元同期!元アンプメンバーの宇野と荒木です٩( ᐛ )و

渋谷さんも快く行ってきなー٩( ᐛ )و

と言ってくださり

3人で行って参りました(*^o^*)

今は3人別々の道で頑張っておりますが

プライベートでは相変わらず仲良しです╰(*´︶`*)╯♡笑

そして相変わらず食欲がすげい私達は

食いだおれ旅をしてきましたー!

南京町でー

 

ハーバーランドのカフェでゆっくり

女3人集まると話が尽きず気づけば夜にw 

夜は人気のお蕎麦屋さんで

有馬温泉街にある土山人 さんで

かぼすそば  これがまためちゃくちゃ美味しい♡

2日目は快適すぎるお部屋でゆるゆる

朝ごはんを爆食い  笑

食べすぎた朝ごはんを引きづりながら

お昼から温泉に

 

残念ながら金泉は定休日で

銀泉しかはいれませんでしたが

お昼から贅沢にも温泉でぽーっと

またまたふらふらと

カフェでお茶をして

旅の締めくくりはやはり、、

 

 

神戸牛ステーキ☆

最高の贅沢でした☆

特になにも決めずに行ったのですが

温泉にお蕎麦にステーキに

なんだか私達大人になったねと話してました(*´-`)笑

メイクのコンテストや、撮影、未来のスタッフを探しに就職説明会など

スタッフのみんなが頑張っ下さるなか

連休頂いてアンプスタッフ、渋谷さんに感謝です(*^o^*)

 

最高のリフレッシュ旅また

明日から高岡元気に頑張ります♪

西京極店でお待ちしております╰(*´︶`*)╯

 

ではでは、、