石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月08日

メタモルフォーゼ🌙

 

 

 

 

こんばんわ♪

毎度のお時間やってまいりました


本日は3人方々あげます(笑)

まずおともだっちむちころう✨😝

継続してくださってます現代最強カラーイルミナカラー

+ハイライト

トナーで馴染ませてTHEアッシュのオーシャンとトワイライトちょびっとでいきました。

こんな感じ

          

Side

Back


毎月かっこよくなって帰ってくれるのでスッキリします(笑)

そんなむっち、中井ちゃんのフルコースキュアハニーパックもしてご満悦でした(笑)


あ、でも鹿内が少し寂しそうでした(笑)

また待ってます👏

ありがとうございました✨

 

 

そしてその終わりかけに始まりました

ばんっ

 

 

どんっ

 


後輩メタモルフォーゼ。笑


メタモルフォーゼとは、、

突然変異という意味っぽいです


遊戯王カードの知識。

 

 

 

まずやはりこの子でしょう

自分から「人間」といったDNAを抜き去り妖精になりたいと訳のわからないことを言っていますニキモト


昨日営業後だけで

ブリーチ×2
オンカラー


という偉く濃いメニューしました(笑)

Side

 

Back

 


Side

 

 


色味?素敵な名前ですよ
ヴァージンスノウ

(笑)


知る人ぞ知るカラーですね、そうですねマニキュアです


もはや色味がない人になりました
いい感じの色素0に近づきましたw


だがしかし、来週もう一回ブリーチします。笑
まだ限界を極めるオネ、、漢の中の漢

 

ニキモトに拍手

続いて続いて


ニキモト大臣と共に本店に来たこの子、

YOSHIDAくん!!

なんで英語って?

なんか、
英語の方がかっこよくないですか?
なのでなんとなくローマ字。

この子は六地蔵店にいるときに
赤から緑にしてました、、、

激しい色の変化ですが、、、


だがしかし、本人の希望は赤。


真っ赤を投入


(笑)


真っ赤の部分に1度ブリーチ+オンカラー
そして全体もオンカラー


もちろんベースの色は山之内さん雨森くん知ってますよね?

石田スペシャルブレンド🙃


(笑)


こんな感じ

 

Side

 

Side


個人的にかなり好きです(笑)

 

インナーカラーでオサレヘアにシャレオツぴんっ

 

襟足は刈り上げではなく

刈りました。


この夏、本店にはまともな髪の人がいないほど攻めてます(笑)

 

いやあ、営業後にこんなに手が詰まるとは思わなかったです㊙️w

 

レベルが上がった気分ですね、ありがとうございました!

そんな愉快な後輩と僕でした(笑)


是非見に来てください

なんならやりましょ!!!


絶対いい感じにさせて頂きます😋😋😋

 

 


ご来店お待ちしてますね🐶🐶🐶ハチ公