石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月04日

雰囲気提案😋

 

 

 

こんばんわ〜♪♪

雨がすごかった日中ですが、

帰るときにやんでくれたのでよしとしましょう😋

今週初めも元気に出勤しています石田でふ

 

 


久々にソーメン食べます

最近は蕎麦だったので、、、


元気は元気なのですが、

 

早起きばっかしてるので

疲れが取れていないのか体に何か乗っている気分です(笑)

 

 


さてはて、本日は

1ヶ月に1回きてくださっているいつも真っ黒のグレイカラーのお客様で、


マンネリ解消のためにポイントインナーカラーをさせて頂きました😊✨


ご本人はおまかせしてくださるのですが、
僕が個人的に似合いそうと思ったのがきっかけでさせて頂きました(笑)

でもいい感じでしたよ!😋

 

こんな感じ!


めっちゃいい感じに入りました♡

インナーカラーのフワッと感がH様の雰囲気にとても似合われていました😊

 


その人に似合った提案というのは難しいですが、

僕の感性をお伝えして施術させて頂けてその上仕上がりを気に入って頂けたら

これ以上素敵なのでことはないと思います♡

これからもしっかり提案していきますのでみなさまお待ちしております😊

 

H様ありがとうございました♪
また来月もお待ちしてます✨

 

 


そしてそして、

本店来たての中井ちゃんも変化さしちゃいました😋😋

本日は中井ちゃんはブログ係なので

あえてブレ写真プラス施術中(笑)

 

クリエィティブに仕上がりましたよ😍

 


中井ちゃんの更新楽しみにしておいてください🎉


それではおやすみなさい🌙