2017年07月03日

7月!楽しみに!

お久しぶりです。大西です(^ω^)

いよいよ7月スタートしました。

夏もスタート!!

夏といえば海

一年で一番楽しみにしている時期です!!

BBQも楽しみですよね!!

今年も皆んな海に行きます!!

夏!最高です!

早く真夏になれ!!

と日々思っている大西です!!

ですが夏は頭皮トラブルが非常に多く問題が多いのです!

日焼けによる乾燥、汗による匂い、皮脂がいっぱい出て

男性特有の匂いも気になりますね!!

そんなお悩み解決します!!

アンプスタッフも愛用、もちろん大西も愛用!笑

男性の皆さんお悩みはありませんか??

大西は自信を持ってオススメします!!

「イーラル」オムプライムシャンプー!!

シャンプーの匂いも最高です!!

ぜひ一度お試しください!!

皆さんお悩み解決!!

皆さんのご来店お待ちしております!!

大西の悩みは薄毛にならないか?心配です。

そんなお悩み次回ブログにて新たに解決方法発表します!

次回をお楽しみに(^^)♪