石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月02日

ショートマッシュ→命の水+ヘアカスタ=命のカスタ💥

 

 

 

 

マッパレだったり豪雨だったり

ややこしすぎる天気、、、、


これぞ梅雨!!って感じですね(笑)

 

 

こんばんわ、NICHIBANの石田です

 

 

最高です。
帰ってゴロゴロして身動きがとれません

 

 

お腹も空きましたが身動きがとれません

 

 

 

とにかく洗い物をしなければ!という感じですが身動きがとれません

 

 

 

お風呂に入りたいのですが身動きがとれません

 

 

 

洗濯物は昨日しといたよかったと思いつつ身動きがとれません


(笑)


そしてブログを書きます

 

 


本日は3ヶ月ぶりのご来店のお客様。
伸びっぱなしで襟足だけお母さんに整えてもらってたみたいですが

 


確かにめっちゃ伸びてられました

 

 

そんなA様、
ショートマッシュにスッキリ😋

アイロンコテ仕上げでこんな感じに😍

 

Side

 

Back

Side

 

 

可愛いです、ショート好きなぶん余計に可愛いです(笑)

 

 

こんなけ切ると本当はやっぱりパーマあてたりカラーしたりしたくなるんですよね🌞わら

 

 

が、そこはやはり本人の希望に添えます

 

 

すこしワガママでコテワークをさせて頂きました(笑)ありがとうございます😊

 

 


学生さんなのですが
なんと服を自分で作っていると、、、

 

 


女の子らしい素敵なオシャレさんです♪♪


短い髪の毛すごく似合われてます🎉

 

 


また2ヶ月後お待ちしておりますね😊

ありがとうございました✨

 

 

 


さてはてスタイリング剤なのですが


すみませんやっぱりこれです(笑)

 


ヘアカスタ🎉ヘーイ

7月入って2日間、僕の担当させて頂いた方だけで5つ買ってくださいました🐶

 


でもでも今日はですね、、

 

最近人気上昇中のそうこれ


ヘアカスタに命の水を混ぜて使いました☆


こうすることで油分が増えてしっとり仕上がるのですが、何かセット力がありすごく扱いやすいです!!

個人的に(笑)


マッシュらへんの方でどっちかもってられる方は是非一度やって見てください🍎

結構はまりますよ😋


それではもう少しグータラします


(笑)


また来週ですね👌


おやすみなさいやさい🌙