大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年07月02日

おおひらの最近の話とか

 

お久しぶりです。


大平です(´ω`)

 

 

お客様から


「あのブログのやつ、どうなったの?」


とか、 


「まだ育ててるんですか?」


とか、よく聞かれるので


今日はどうなったのご報告!

 

興味ないと思いますがどうぞきいてください

 

 

 

まずなんの話かというと、

 

 


この子たちのお話!(´ω`)

 

 


ちょこちょこ育って

 

 


結構伸びてきたなーと思ったら

 

 

 

 

急激に成長

 

 

 

 


そして、勝手にヘアカットされる

 

 

 


そして、そのまま、また伸びる

 

 

 


ラストカット^ ^!

 

だいぶ楽しませていただきました^ ^


またよければしてみてください!

 

 

 


最近お客様にさせていただいたカラー(´ω`)

 

 

 

 

ベースをグラデーションにして、


ハイライトもいれました!


透明感と動きのある


綺麗なカラーになりました(´ω`)

 

ちなみに色味はイルミナカラーのサファリです

 

ぜひお試しください★

 

 

 


そして、とうとう日焼けしてしまう


季節がやってきましたね(>_<)!

 

 

わたしは日に焼けると肌が


真っ黒になってしまうので


夏は苦手です(;_;)

 

 

ですが、ここ一年はこれでずっと


ケア&日焼け対策してます!

 

 

 


じゃーん

 

改良されてまた良くなった


クオレホワイトUVヴェール!

 


日焼けって夏だけかと思いきや、


年中日焼けするみたいです。

 

そして、スマホの光(ブルーライト)でも


日焼けするみたいですよ!

 

その日焼けしてから守ってくれるのが


このクオレのホワイトUVヴェール!

 

それプラス化粧下地としての役割をもち、


乳液としても使ってもらえちゃいます(´ω`)

 

 

シミを薄くしてくれる成分も


入ってるので、最高です!


一回つけると6時間は日焼け止め効果が


続くのでほんとにラクでたすかります!

 

 


おおひらオススメの日焼け止めでした(´ω`)

 

最近お肌を綺麗にしたくて色々 

使ってるんですが、使って良かったものを

またブログにあげますね!

 

 


いうちに五年勤続の食事会の
お話しと、キッズコレクションのことを
ブログで書きたいと思います!

おやすみなさい(´ω`)