石田一成(イシダカズナリ)
2017年07月01日

新たなる本店🙄

 

 

 

さあ始まりました7月♪


月初めはやっぱりテンションが上がりますね(笑)

なんでかって?わかりません


(笑)

 


今日は久しく、そして新しくなった仲間達をあげますね

まず営業終わりに眉毛をカットしてもらった中井ちゃん😋

 

 
ショートのハイトーンがよく似合う女の子🎉

横耳で聞いていましたが、、w

初日なのにお客様からシャンプーが気持ちい〜とゲキホメされてられました😋


僕も一緒に働くのは彼女が入社したぶりなのでこれからワクワクですね(o^^o)

メイクのコンテストで1stステージも通ってるのですごいですね☺️

 

 

2stステージふぁいとだなかいっちもんちっち🌞

お顔はみなさん来られた時のお楽しみで♡w

続いて続いて、

あの男が本店に帰ってきました。


そう、究極の外国人風オネ、、いや

 

花より男子も顔負けF4の1人。


へぇっっっの笑い方が有名な


ニキニキニキニキニッキニキ🙄

 


アングルは下から。理由は不明。

この男も面白いです。久々の本店のノリに圧倒されまくりのニキモトくん(笑)

今日で免疫がついたみたいなので明日から楽しみです(笑)


彼は今度京都の美容組合の競技に出られるので是非みなさん応援してあげてください📣📣📣

 


そしてラストを飾るのは、、、


まだ知らない方も多い

アンプのスーパーサラブレッド


髪の毛が赤い時に僕はあおいって名前ですと自己紹介を繰り広げた男


YO・SHI・DA!!!!!Hooooooooo

 


巻きすぎて疲れすぎてコームが頭にささってしまいました、、だがしかしどんまい

 

彼もニキモトと同じ美容組合のワインディングに出るので

みなさん是非声援コメントを📣


期待の新生ルーキー、マッサージの吉田とは彼のこと。

六地蔵勤務の時だけでは
まだまだキャラを隠しておられるっぽいので、、、


本店で引き出しちゃいましょう♡


覚悟👍

 


と、まあこんな感じで3人も一斉にガラッと変わったので新しい本店に是非遊びにきてくださいね😋😋

7月もスタッフみんな元気にお待ちしてます😍

ぐっどないと