石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月30日

はたまた命の水✨

 

 

 

6月終わりましたね

明日から7月です


眠いです石田です


今日は終わってから

本店スタッフで鹿内雨森最後パーティしました(笑)

 

 

      
終了30分前の駆け込みホッカホッカオードブルパーティ(笑)


ほっかほっか亭の方々すみませんでした


カオスな時間にお手間かけましたw


2人とも2.3ヶ月いてくれたので寂しいっすね


思いつきでこんなんをする本店もやはり中々面白いです(笑)

さてはて

本日はN様ご来店です


この前スタイルチェンジでバッサリ切られたのですが

本日も毛先を揃える感じにハイライトをいれて


前回に続きまたもや明るめのコーラルでさせて頂きました♪♪


巻く前だったのでブローをせずに自然の癖で馴染ました感じですが、、、


こんな感じです

Back

Side


暗い部分と明るい部分で明るさのコントラスト出ていい感じです✨


巻くともっといい感じ〜♪

Back

Side

Side


ハイライトもさらっと仕上がってエレガントな雰囲気に。お似合いでした😊


仕上げは


本店で通称「命の水」こと

コタスタイリングベース剤のB7!!

いい写真みっけました(笑)

 

梅雨の時はこれがとてもベストです♪


乾燥する髪の毛はついつい水を吸ってしまいダメージの原因になるみたいなのですが、、、


そうなる前に

この命の水をいれてあげるとダメージホールをしっかり蓋してくれて傷みにくくなるみたいです😋


僕が命の水、命の水とブログで言っているせいか、人気上昇中です(笑)

桂近辺で話題になってますかね(笑)

 

嬉しい限りです♡

 

 

そしてN様も命の水をご購入してくださりホームケアもバッチリ👌


次回の髪質が楽しみですね😋✨


ご来店ありがとうございました😊
またよろしくお願いします(o^^o)

さ、そんなこんなで1日終えて


雨森ラストアート


素敵なモノクロに(笑)


ではでは、7月も元気に営業します!

おやすみなさい💤