石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月29日

いや、何のブログですかね(笑)

 

 

 

どーも

帰りしなになると雨が降って来て

 

案の定濡れてムカついてます石田です

なぜこのタイミングで??

まあこーゆー事は多々ありますね(笑)


我慢しましょう

 

 

ゼリーを食べていると美味しいので

むかつきが鎮火してきました(笑)


基本食べ物を食べるとマインドコントロールできます


(笑)


安いですね、石田w


安いといえば、


今月1ヶ月間を個人的に3万円のみで生活してみたのですが


いけてしまいました(笑)


もちろん、遊びましたよ?

だがいけました


お米の力ですね(笑)


貧乏レベルがいよいよトップにまでおどりでそうです

テレビでやってますあの1万円生活、、、、

これは全くやる気になりません(笑)

おそらく極限まで自分の楽しみ全て我慢しなければならないのでしょう

生きていける気がしません(笑)


3万円でもまあまあきつかった、、、


大好きな服は変えなければ、ウィッグですら少しケチった練習方法、不意の支払いに不意の食費、色々ありますねー


まあ休みがないので遊びほおけるお金の使い道はありませんが(笑)


でもでも、きつかったおかげで

毎月少しずつの貯金ですが今月は結構できました♡わら


たまには人生のマンネリを防ぐため、
こうゆうのもありだなと思いました。w

ただ、当然のことながら1キロ痩せました(笑)

このままでは色々な方々に怒られるので7月から挽回していきます😋笑

食欲が昔から変わらないのはよくわからないですが、、、


常に刺激を求めた結果ですね

(笑)

来月、再来月はたらふく使おうと思います!!


いやはや
書くことなさすぎて気づいたら

何を書いているのかと(笑)


まあそんなこんなで1日終えましたのでのでので


明日も頑張りまくります!!

 

こないだの撮影のやつで、、、
おやすみなさい