石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月28日

石田雨森鹿内お食事会🍚

 

こんばん

 

は!

 

石田です

 

(笑)

 

今月も残りわずか、

と、いうことで

本店を去るもの達とお食事会開いてまいりました。

 

1人は髪型と雰囲気で一世を風靡した多分男、よしろーまん

1週間に1回バリカンが必要

 

 

もう1人はアレンジでオリオン座デースを生み出した女の子、シカナイでーす

 

鹿ちゃんのお母さん、みつきちゃんは元気です🍎

がしかし、彼女の愛車はボロボロです

 

(笑)

 

営業後、この2人とささやかな晩餐をしてまいりました😳

 

 

 

 

 

場所は、

丸源にーーいらっしゃいませー!!!

🍜

 

ふふっ

 

この2人、犬猿の仲らしいです(笑)

 

 

 

2人でいつもシュールな会話を繰り広げておられます

 

仲いいのか悪いのかわかりません(笑)

 

 

ここに僕もいれてもらいさらに意味のわからない感じにしょっちゅうなっています(笑)

 

同期同じ店舗っていいですね✨

 

羨ましく思いました♪

 

わいわいがやがや話し、一瞬でラーメンを食べておひらきになりました👌

 

近い後輩の2人が店舗移動は寂しいです石田🙄🙄

 

 

 

2人共、新たに成長して帰ってくると思うので

 

僕も負けずに日々精進していこうと思い直しました✨

 

7月から人が変わるので、

 

また新たにくる3人のアンプシークレットキャラを是非見に来てください㊙️

 

 

あー今日も1日楽しかった☆

おやすみなさい💤