石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月27日

もうすぐSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMERSUMMER🌞

 

 

 

 

いつも通りのお時間やってまいりました

 

 

梅雨うっとおしいですね


ボトボトになって帰宅しました


☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎


可愛いですこの絵文字☔︎笑

 

傘と雨を一つで表現されています

 

 

絵文字の解説は別にいいですね

 

 


梅雨は嫌な感じですが、

 

 


終わればSUMMERSUMMERSUMMER🌞

 

 

 


まあ個人的には特に何もしないのですが(笑)
夏ってだけでテンションあがりますね

 

 


なんなのでしょうか。

焼けますね〜✨

でも

 

 

 

実はしれーっとアンプスタッフ、

 


今年1度焼けてますからね(笑)

 

ほら

 

間違えた。

 

ほら

 

 

そうプーケット🏝

 

最高でしたね😋✨


空も海も青さが違いました

異様に青い。スカイブルー。絵に描いたような空海。

 

 


渋谷さーーん!!

 

今年も海外がいいです

(笑)

 

だって坪内店長もこんな感じですよ!

ね?行くっきゃないないないないなでしょ!

 

(笑)

 

 


今年のバーベキューはどこに行ってくださるのですかね

個人的に近江舞子だけは避けたいところ。笑

なんせ滋賀県は実家です。

そして海ではありません

ただそれだけ(笑)

 

 

 

みなさんサマバケはどこいかれますかー??

やぱ海っすか?

 

そんな海に対して。

 

髪型どうしますかー?
スタイルチェンジ、パーマ、ハイカラー


夏は勢いに任せてなんでもいっちゃいましょう!!!!


SUMMERは弾けて
ブリーチ2回だけでも全然ありです

 


ね?いけてます


いい感じに弾けてくださいました!!
ありがとうございました😋


と、まあたまにはこんな感じのブログもありでしょう(笑)


あと1週間しないうちに終わりますよ?6月。

早いっすね。4〜6月異常な早さでした(笑)

今週は微妙な天候ですが、


是非是非皆様の元気なお顔をお見せしにきてください😍😍😍😍


お待ちしております!!