石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月26日

スタイルチェンジ✂︎

 

 

 

 


こんばんは
こんばんは
こんばんは


NICHIBANの石田です


眠いです


(笑)


今日もハサミを動かしまくって

腱鞘炎一歩手前です(笑)

あ、

どおでしたか?
昨日のアメモリヨシロウインパクト。


お客様も、スタッフもびっくりしたのではないでしょうか(笑)


1日注目の的でした


というより

ガキ使がおもしろすぎますwww


はい、

本日はスタイルチェンジ〜


5ヶ月以上切ってない髪の毛を、、、

 

  

 

 


バッサリカット✂︎✂︎✂︎✂︎

 

 

 

 

段が少しついている方がいいということで頭の形が少し出る感じに♪♪


グラデーションボブですね


いい感じ


僕が女性なら1度はやっていたウェイト加減です(笑)


アンダーセクションの締まりと

ウェイトのこの重さのメリハリ


いいですね😍


ずっと切りたかったみたいでスッキリされていました😊

満足頂けたみたく、

嬉しい気持ちになりました🎉


僕はきっと、ボブを切るのが好きなのでしょう(笑)


この上なくイキイキと切ることができてる気がします(笑)

まあカット全て好きですけど☺️✨


うだうだしてたらこんな時間なので


明日も早いのでお風呂に入り寝ますzZ


では皆様また来週😋✨


おやすみなさい💤