石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月24日

改造✂︎✂︎

 

 

 

 


やってまいりました

6月24日といえば

アメモリヨシロウ改造日。


(笑)


上の方は会議にでていられます


そんな中、アメモリヨシロウを改造しました


(笑)

 

Side

front

 

 


まあビフォーのこれもまあまあいきました

 

 

 

 

 

 


お互い物足りなくなってきたので

 

 

 

 

改造✂︎

 

 


まず刈り上げ部分を増やし完全体に。

 

 


そしてリタッチ伸びているので
とにかく久々のカラーを

 

 


イルミナカラーの持ちをよくするトリートメントのサンプルがありそれを試す意味もあり

 

 


よしろーも初ではないですが

いつぶり以来の久々イルミナカラー💥


色味は10レベルのオーシャン

 


全体を明るくみせるため
少しハイライトをいれました

 

 

 

次もパーマをしたいのでブリーチはせずに。笑

 

もうきっとイルミナの良さは皆様知っておられるでしょう(笑)

 

 

するとどうでしょう

 

Side

Side

 

Back


まあ実際の方が見えますが


いい感じのアッシュでふ。

 

 


そしてそして
まだ物足りない僕たちふたり

 

 

 

 


話した末

こうなりました

 

front

 

 


(笑)

 

Back

 

 

いい感じです

よしろー改造無事成功です!!!!!


ぱっぱらーーん🎉🎉


そんな彼も本店勤務は後1週間。

是非見に来てやってください(笑)

 


それではまた明日です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

、、

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

、、、!?

 

 

 


あれ?

 

 

(笑)

 

 


詳細は本店で。w

 

 


おやすみなさいzZ