石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月23日

デジパ😍

 

 

 

 

こんばんは

コストコのうどんかソーメンかどっちかよーわからんやつ湯がいて


待ち時間中の石田です(笑)


味見したら謎の食感。

何かわかりませんがめんつゆで食べます😋


この待ち時間がいつも暇ですね

てかどんなけ連続でうどんなのだろうか(笑)

そろそろ飽きました。


本日はーー

デジタルパーマです


ボブから知らん間に伸びてたパターンだったみたいなのですが

 

 

 

夏に向けてスッキリさっぱりしたいということで

長さはくくれる長さならと、
任せてくださったので、、、

 

とりあえず5ヶ月分くらい切り整え

レイヤーを入れ直し、セニングをかなりいれて

 

 

イメチェン並みですね、、

デジタルパーマをあてました♪♪

 


こんな感じ♪

  

Back

 

  

Side

 

いやあ

可愛いっす😍わら

パーマはカットから動きを作っていけるので

個人的にすごく好きです✨✨


やっている工程がTHE美容師!って感じ(笑)

 

 

特にデジタルパーマは一度当てるとよく持つので最高ですね😋


ばーーーっと適当に乾かしてこんなけカールがでるので家ではやりやすそうです👌


スタイリング剤をつけると

こんな感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Side

Side

Back

 

 

ビフォーアフターがすごいですね(笑)


いい感じです♪


今年の夏を楽しんでくださいね🎉🎉🎉


アンプではデジタルパーマはカット込み

15000円〜で

あてれますよ

是非お待ちしております😊