岩嵜拓也(イワサキタクヤ)
2017年06月20日

ディズニープリンセス

こんばんわ!六地蔵店の岩嵜です!

先日、日曜日にもかかわらず営業を朝から抜けさせて頂いて京都で行われていた子供さんのファッションショーのお手伝いに行ってきました!

 

その日は、3公演に分かれていて朝7時半に集合してそのまま第1部のモデルさんのヘアメイクに入りました!この日、アンプヘアーから参加していたのはこのメンバー!!

 

まずは、六地蔵店から岩嵜

本店から大平さんと鹿内さん

そして、超眠たそうなこの2人。笑

六地蔵店の新木本くんと西京極店の高村くん

 

1部と2部のモデルさんのヘアメイクを午前中にこなして、お昼を挟んで3部のヘアメイクをしました!かなりの人数の子供さんを可愛くさせて頂きました♪

 

 

そして、なんと僕と鹿内さんは第3部のヘアショー部門に出場させて頂く事になってたのでお手伝いの方は少し抜けさせて頂きモデルさんの仕込みをさせて頂きました!

僕のモデルさんは、中学2年生のあかりちゃん!

ヘアショー部門の全部で6人のモデルさんの中で最年長!ダンスもめちゃくちゃ上手です!

 

仕込みもバッチリ終わり、、、ついに本番!!!

 

まずは6人のめちゃくちゃカッコいいダンスから始まり、このカッコいい6人を次はめちゃくちゃ可愛いディズニープリンセスに変身させるという内容!

あかりちゃんがどのプリンセスに変身するかは、まだ秘密です。笑

 

 

とりあえず、みんな必死に変身させてます。笑

そして、、、

あのかっこいいキッズダンサーたちが、、、

なんと、、、

 

 

ちょー可愛いディズニープリンセスに変身!!!

みんなクオリティ高すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

何とか変身も間に合い、大歓声の元ヘアショーは大成功に終わりました!!

そういえば、、、

あかりちゃんがどのプリンセスに変身したかというと、、、

女の子ならみんな大好きなあの、、、

 

 

そう!!!アリエル!!!!

可愛いですね〜(〃ω〃)

最後はみんなで1枚♪( ´▽`)

 

 

6人並ぶとすごい華やかですね!

 

 

今回、お手伝いとヘアショーに関わらせて頂いて子供さん達にすごく元気をもらえたし美容師やってて本当に良かったなと思いました!

ご協力頂いた関係者の皆さんやアンプヘアーのスタッフやモデルさんとモデルさんのお母さん、皆さんに本当に本当に感謝です!

ありがとうございました(*^^*)

 

PS・大平さんはノンノモデルの鈴木優華さんのヘアメイクもされてましたo(^▽^)o

もう一人は松川奈々花さんです٩(๑^o^๑)۶