石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月18日

オーシャン🤛

 

 

 

 

こんばんわ

毎週やってきてくれるNICHIBANです♪


梅酒が美味しいですね

NICHIBANはいつも通りな感じのブログで


本日はーーー

またまたイルミナカラー


色味は一番人気オーシャン♪


10レベルなので明るく色味も綺麗で


流行りのグレージュをかなり綺麗に表現してくれます!!

こんな感じ

 

Back

  

Side

 


アンダーは15レベルくらいと赤っぽく、リタッチ5センチほどだったのですが


ここまで色味を綺麗に入れてくれました♪♪


さすがイルミナです


一発でこの寒色系の感じ、、


素敵すぎました。


ゆっくりしていたので、

髪の毛も巻かせて頂きました(笑)

 

 

 

Back

 

Side

 

Side

 

外国人風(笑)

 

 

やはり、巻いたら尚かわいい♪

喜んで頂けてこちらも満足です😊

少し周期を早めてくると言ってくださり嬉しい気持ちになりました♪


ありがとうございました、またお待ちしております(^^)


来週明けは水曜日、

二連休を頂く形になりますが

まだまだご予約承っておりますので


お待ちしております😊✨

 

それではまた来週です♪