石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月17日

王道ウェイトボブ🌝

 

 

 

 

こんばんわ


やっとゆっくりできた石田です


何で毎日こんな時間になってしまうのでしょうか。


残り少ないお土産たこせんを噛み締め、

悩んでみています


(笑)


うまい


美味しい。美味

本日はこれですね。


王道ウェイトボブ+イルミナカラー✨


最強ですね


僕がもっとも好きなカットです

このくらいのレングスのボブ。


パーマとか当てたら尚可愛いのですが

とにかく今回はカットカラー。


こんな感じです

 

Back

Side

Side

 


僕が切るといつもこんな感じになるとよく言われます(笑)


おそらく先生のカットに少しでも近づきたいが為に

全く同じのをずっと練習した成果でしょう(笑)


可愛いですね♪

おもかるな雰囲気に赤みを消したマットよりの色味で


一気に大人感を演出しています😍


一応僕なりに

いつもその人の雰囲気によって

ウェイトの位置を変えて切っています。


カットは楽しいですが、

本当に奥が深いです(笑)


これにハイライトローライトを足して


動きをもっとつけてあげても可愛いです。絶対。笑


試しに来てください😋

石田はハサミを磨いていつでもお待ちしております(笑)

命の水、、頭に塗りたくって寝ますzZ笑


ではでは、
おやすみなさいzZzZ