石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月16日

美容師のレッスン🐶

 

 

 

 

こんばんわ🐶


金曜日なのにすごーくゆっくりしていた本店ですが、、、

皆様お忙しいのですかね。

 

本店スタッフみんな

ちょー元気に出勤してるので

髪の毛切りに来てください😍✨笑


営業終わって1人なのですが


朝も夜もまあよく1人なのですが(笑)

夜はオダギリローがいますが、


とにかくいつも通りレッスンをしていました。

普段はカットやパーマと

色々するのですが、、、

今日は

衝動に駆られてカラーをしましたw


流行ってますね外国人風カラー。

なんなのでしょうね外国人風って
海外の人からしたら日本人が外国人なのにね

(笑)

うん、日本人の真っ黒もいいですが

夏はやはり海外の方の淡い色が可愛いです

目立ちます😍😍


夏は目立ちたいですよね(笑)


とにかくベース作り。

 

 

ばっとブリーチで抜いて


上からオンカラー♪♪


色味は色相環でコントロールできますよ!

早く抜けやすい色などはありますがその辺は来られた際にお伝えします♪

 

本当は外や真っ白な壁などの自然光に近い光に当たった方が綺麗に写真を撮れるのですが

こんな感じになりました♪

 

 

つむじがややピンクなのはお気になさらずに(笑)ベタづけしました(笑)

 

ウィッグとオレンジの光なので見にくいですが、、、やっぱやわらか〜くなりました(笑)

 

グレージュってやつですね

ウィッグでしたのでお客様には使わないカラー剤のバイオレットだけいれました

 

これをイルミナカラーで表現するともっと綺麗な色と、深みとがでます😍

 

みなさんやりましょ♪笑

 

ダメージ度と地域の雰囲気もあり桂にはオーダーの少ないカラーです、、、

 

 

、、、が、

 

 

夏責めてみませんか??

(笑)


髪の毛の長さと、いい環境があるブログを読んでくださってる方!桂で1番目の挑戦者となってみませんか??


桂に原宿並みの明るさを出していきませんか?


是非アンプへお越しください。

料金はカラー2回分(S 6000〜L 9000円が1回分)と、場合によって3回シャンプーブロー2500円、トリートメントするかしないかと、その内容のお値段

という形ですね♪


この夏、是非石田に刺激を与えに来てください(笑)

お待ちしております😊✨