石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月15日

エレガントイルミナカラー🌙

 

 

 

どもども

本日六地蔵出勤だった石田です

やはり普段働いている店舗と違うのは

新鮮で少しわくわくしますね(笑)

相棒のたくや氏と騒ぎたてて

石田の元気さをおいてきました(笑)

いやあ、うるさかったかなあ、、笑

 

 

今日はカットパーマカラーと

オールメニューをさせて頂きました😋


こんな感じ✨

 

Side

 

Side

 

上品なお色味になりました♪

パーマと、繰り返ししているイルミナカラー


本日はトワイライトとサファリを
3:1で少しツヤ感と色持ちを良くしようという事で赤系と茶色系にしました

やはり赤系はいれると色持ちが良くなります✨

暗すぎず明るすぎずの

8レベルにしました

 

エレガントな感じに仕上がりました😋


仕上げのトリートメントは

生トリートメントでもっちもちさらさら😍

 

 

馴れている方は「生で!」と


居酒屋でビールを頼むかのように言われる方もおられます(笑)


内部補修がすごくたけているこのトリートメント。素敵な手触りになります♡


いい感じと言って頂けて

僕もスッキリしました🌝♪


またみなさんも是非、

イルミナカラー、生トリートメント


やりに来てくださいね♪

もちろんパーマも☺️

ではではまた明日🐶