石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月14日

ゲキ渋、オダギリロー🍮

 

 

 

 

こんばんわ

この間家に帰った石田は母に度肝を抜かれた事がございまして

紹介しますね


みなさん洗顔てしますよね?

 

クリーミーでコシのある泡が一番汚れが落ちるみたいなのですが

 

 

そんな泡ってたてられますか?

エステティシャンでもない限り無理ですよねw

 


でもね、これを使うと誰でも簡単に一瞬で泡をたてれるのです

 

これ!外見はおいておいて

 

 

100均においてあるものみたいですが


これをこうゆう感じで
水を少々と洗顔を少々いれます

 


そして蓋を閉めてシュコシュコする事30秒

 

こんなにも簡単にクリーミーでモチモチの泡がたてれました(笑)

 


なぜかかなり感動したので皆様にもお伝えします(笑)

 

 

 

是非100均でご購入を!!!!

 

さすがエステ母でした(笑)

 

 

 

 

さあそして題名の通り

 


本日綾野ロウこと雨森君を

改造いたしました。

名を


綾野ロウ、改め


オダギリロー


だいたい想像つきましたか?

 

まずこんな感じの綾野君です

 

 

 

緊張しているご様子。

切るとパーマがなくなったので


少しパーマを補正


放置時間ドキドキされております


パーマが終わり

そしてそして。

 

 


完成

 

攻めました
アメモリロウ

じゃなくてオダギリロー✨✨✨✨

夏仕様。

 

 

 

ローの代は皆、ブリーチで攻めていた子が多かったのですが、、、

 

 

カットとパーマで攻めました。

 


本当はツイストパーマを予定していたのですが

 

本日急遽変更になりました。笑

 

 

いい感じにスッキリしてくれました😋👍

ゲキ渋ローヘッドスパを是非

 

 

本店にいる間に是非会いに来てみてください

アンプ1スッキリしているこの男

アメモリローでございます😍😍


明日は石田は六地蔵店出勤ですが、


是非本店に見に行って見てください(笑)


それではおやすみなさい💤💤