石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月13日

デジタルパーマ😋

 

 


こんばんわ

週明けですが元気ハツラツです!

実家で久々にぷーちゃん

 


やっぱり、


かんなり可愛かったです☺️✨

もふもふしたらガブッと噛まれかけました(笑)

 

 

さー

今日はデジタルパーマで行きますね♪♪

ふつうのパーマを2.3度かけてもあたらない方で

本日初デジタルパーマに挑戦されました♪

 

 

Before

 

 

 

After

 

いい感じ〜♪♪雰囲気が柔らかくなりました😋


デジタルパーマは熱で当てるパーマなので


縮毛矯正のパーマバージョンみたいな感じです♪


ふつうの水パーマが当たらない方にはオススメですね☺️

あたってる〜と喜んで頂けました😊

いつも通り、こちらも嬉しくなりました♡

またご来店お待ちしております☺️

と、まあさらっとしたブログですが


また明日です👌👌


おやすみなさい💤