2017年06月11日

ヘアショー出演☆

こんにちは。

西京極店の岡田です。

 

先日は大阪にて、ディーラーさん主催の

loop in west japanに出演して来ました!!

 

テーマは Revival !

 

60年代のクラシックスタイルを現代にオマージュしたスタイルを作らせて頂きました!

 

メイク担当はアンプのメイちゃんこと、きんちゃんにお願いしました!

 

 

 

アンプからはもう1人小東さんも出演!

 

小東さんチームです。

小東さんはライブでヘアカットやセットをするショーを!

他サロンさんとチームを組んでのショーです。

 

スクリーンどアップです。

さすが小東さんです。

小東さんのスタイルめちゃくちゃかっこよかったです!

僕もステージ上で仕上げ、フォトに入ります!

 

撮った写真がすぐさまスクリーンに映し出されめちゃくちゃかっこよく演出してくれます!

フォトがこちら!

 

ライブなのでがっつり僕も写りこみます笑

スタッフも休日に関わらず見に来て下さり、緊張もほぐれました。

急遽ステージ上で挨拶、

何喋ったかは覚えてません、笑

 

いい機会を与えて頂き感謝です!

また皆さんにもお話しますね!