石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月11日

現代最強カラー✨

 

 

 

 

 

はーーいNICHIBANですやっとこさ。笑

本日私は滋賀へ帰還します。笑

 

 

今日はカットの嵐で右腕がもげかけた1日でしたが

みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?(笑)


今日は安定のイルミナカラーでいきますね


イルミナカラー


現代における最強のカラー剤と言われるカラーですが

ダメージレス、色味、質感、

どれを取ってもめっちゃいいカラー剤です☺️


色味の種類も色々あり、主に寒色系ですが

単体でももちろん綺麗なのですが

 

 

飽きました。笑

 

なのでなので

 

最近は混ぜてます石田です(笑)


応用なのかどうかはわかりませんが

混ぜています(笑)

 


こちらはオーシャンとトワイライトを3対1で混ぜました。

 

FrontSide

Back

 


うぬ、綺麗です


なんとも言えないアッシュ感です

10トーンくらいの明るさなので
やや明るめですが

2度目のカラーでこんなけ綺麗にアッシュになりました😋😋😋😋


とてもいい感じです♪

 

 

 

この方はむちごろうという僕の友達なのですが


最近アレンジをさせて頂いてます、
鹿内さんと仲良しです(笑)

 

 


むちごろうさん、
鹿内さんを指名で炭酸ハニーパックアロマヘッドスパをされました(笑)

かなりリラックスされて満足げみたいです♪

 


ここのところずっとカットさせて頂いているのですが


周りからの評判がよくなったと言って頂き


僕もとても嬉しくなりました😊✨


毎月ありがとうございます(^^)!
来月もまたお待ちしております♪

 

 

 

 

最後はこの2ショット、、、、いや

 

 


真ん中に何かいますね(笑)

 

まさに夫婦

 

 


明日は実家で寝腐ろうとおもいます(笑)

 

ではまた来週✨✨✨✨