石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月09日

専門学生さん☺️

 

 

 

 

こんばんわ


カレーうどんに明け暮れ

3日連続で食べ続けています石田です(笑)


カレー風味とはなぜこんなにもおいしいのか、

一生の謎です、わかりません(笑)

たまらなく今日もうどんを2束、もう2束と4束食べてしまいました(笑)


食い意地が張りすぎて最近やばいです
とにかく腹筋をしています

 

 

 

さあ今日は

 

3日間お世話になりました、

大阪ベルェベルの専門学生M君の事で。

 

 


学生さんなのですが、
3日間サロンワーク研修を本店で任して頂き、

3日間一緒に働いて頂きました☺️

 


元気にお店を盛り上げてくださいました♪


サロンワーク、全てが初めてのM君を見ていると

自分が入社したての時のことを思い出して初々しい気持ちが戻ってきました🌝笑


すごく真面目でお客さんとも良く話しをしていて

今の学生さん達はシャンプー、カラー塗布と授業であるみたいですごいなあと感心の嵐。

 

 


3日間毎日課題と目標を持って

すごく前向きにお仕事をしてくださいました😊

最後に僕がカットとカラーをさせて頂き

 


スッキリサッパリで3日間を終えました♪♪

お色はシャーベットアッシュ😋

 


3日間楽しい日をありがとうございました😋


残りの学生時代を思う存分楽しんでください😊👍

 


最後の感想の一部に

サロンワーク、すごく楽しかったです!また是非頭をしに来ます☺️!

 

、、、などと言って頂き

僕も明日からもまだまだ頑張ろうと思えました!!

 

おしまい