石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月08日

🌝アニメメニアニアメ🌝

 

 

 

 

こんばんわ

今日はサロンワーク的には

 

本当に平凡な1日を過ごしました😋(笑)

 


営業後のセミナーから帰ってきて

キングダムにハマっている石田は


見ながら洗濯を回し見ながらご飯を食べ、お風呂に入ってから見尽くしています(笑)

知ってますか?
なんか、中国の話ですね。

秦の始皇帝の話。笑


結構昔からあるみたいですよ

おもしろいですね(笑)

アニメ、というのは人を廃人にしてしまう能力があるのでしょうか。

美容師の方がアニメをよくみてらっしゃる方が多い理由がわかった気がします(笑)

 

 


まあまあ、梅雨ということでこれにしましょう


縮毛矯正〜〜♪

 

 

Before

これくらいの髪の毛をバッサリ切って

 

 

After


気になる癖をぐいっと伸ばしました


ツヤサラですね♡わら

癖もしっかり伸びて質感もすごく良く大満足ですと言って頂けました😊

いやあ、嬉しい以外の何でもないですね


こんなけサラサラの縮毛矯正をたくさんあげているので、、、、


癖をお持ちの方、広がる方、

少しストレートしたくなったでしょう??(笑)

さらにホームケアでは、この命の水。

 

B7様様でございまする(笑)

 

これ1本でまとまりが半端なくつきますよ😊👌

 

 


コタの良さ知られてる方、よければ使って見てください♪

コタをご存知ない方は、覚えてください、最強ですよ😋✨w

お悩みに沿った提案させて頂きますので

是非是非髪の毛任せに来てください♪

明日もまたお待ちしております☺️