石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月08日

🌝不思議の国のシカナイ🌝

 

 

 


こんばんわ

カットとパーマしてもらってテンションあがった石田です♪

やっぱ髪の毛いじると気分も変わりますね♪♪

どんどんよくわからない髪型になっていってますけど(笑)

まあ、美容師なのでありでしょう

 

 

さあさあ今日もシカナイちゃん

いい加減レパートリーないって思ってますか?


のんのんのん


色々あるんですよねそれがまた


今日はこんな感じ!


下目のアレンジ三つ編みな感じ

いやあ、可愛い。なんかゆるゆる感が最近を表していてすごくいいです(笑)

 

この髪飾り、新しいやつみたいで購入後早速似合いそうな髪の毛やってみました

 

めっちゃ似合っていて可愛かったです😋👍

 

 

とてつもなくアレンジにはまっている石田。
シカナイシカナイシカナイちゃんも毎回ありがとうございます😊

 

 

 

Back

壁ver

少し振り向くしかない

 

とにかく色々な角度から撮っておきました(笑)


いい感じの時はとことんです

一応テーマは題名の通り

「崖の上のシカナイ」

です😊

 

意味はもひとつわかりません♡

 


そしてそしてシカナイさんの髪色、
ツヤも出ていてすごく綺麗ですよね


赤系のカラーも可愛すぎるヘアセットも是非しにこられませんか?✨

 

赤系流行ってるみたいですよ☺️

 

明日からも元気にお待ちしてます☺️👌

おやすみなさい🌙