石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月06日

たこせん🐙on the米🍙

 

 

 

 

 

こんばんわ


週初めですが講習がありまして

西京極店から帰還して一息ついた石田です。

 

 


日曜日に頂いたタコせんべいとご飯を月曜日に一緒に食べてみたところ、案外美味しかったので(笑)

 

ご飯がなくなるまで食べていました(笑)

  

この組み合わせw


しかし時間を空けてせんべいだけで食べた結果、、、、

 


そらそっちの方が美味しかったです😋✨

S様、K様ありがとうございました(^人^)

 


さあさあ今日は

 


少し戻りますが、鹿内でーすの
染める前の「君の名は。」バージョンw


しつこいですか?でも最近二人でハマっております(笑)

こんな感じです

 

Side

 

Back

可愛くないですか?可愛いですよね(笑)


リボンを編み込みに複雑にいれていっているのですが、

リボンのタブラし加減などで

ゆるさを出し髪色の質感に合わせると


すごく可愛くできました(笑)


ベースはギブソンタック✨


一部編み込むことでそこがポイントとなりこんな感じに仕上がりました♪♪


鹿ちゃんは色々飾りがあるので

色んな頭をさせて頂けます😋👌

パーティ前、結婚式前、デート前は、


ぜーひぜひぜひ可愛くなりにアンプへお越しくださいね😋😋😋😋


お待ちしております♪


それでは👋

 

昨日の最高の天気、、明日は雨予報☔️

傘をお忘れなく。

で、降らなかったりしてね(笑)

 

 

たこせんうまっとまらん