石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月04日

パーティアップ風アレンジ(笑)

 

 

 

こんばんわ、NICHIBANです


最高。の一言

 

 

本日も鹿内でーすの頭をアレンジさせて頂きました😊✨


こんな感じ

 

Front

 

 

Back

Side

 

Side

 

 

可愛くないっすかー?😍😍わら

昨日のパーティアップを少しアレンジ風に普段の服装でもいけるような感じに仕上げてみました✨

ん?はい、鹿内さんの髪の毛のお色ですか?昨日染めました(笑)


赤みを帯びた茶色です


まあ綺麗なこと😋


それにアレンジを加えるとすこぶる可愛くなりました(笑)


最近染めていなかったので
スッキリされていました鹿内でーすでした😋


先ほどいつも担当させて頂いていて

お世話になっているお客様からお土産を頂き心がほっこりした石田ですが


明日の夜ご飯のオカズにと頂きました

また休み明け更新します✨

それではではでは

アディオスです