石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月03日

パーティアップ

 

 

 


どもども、石田です


レッスン中、

今日は絶対カレーうどんを食べると後輩に意味のわからない断言をし、

現在うどんをゆがいています

待ちくたびれてお腹がなる一方。


アニメでは最近
キングダムにどハマりしています

いやあ、見出したらダメですねアニメは。笑

 

 

と、まあまあ、

今日は

豪華なセット、パーティアップがありましたので

気合いを入れてさせて頂きました(笑)

海外の方ですがSetの時は毎回ご指名くださいます😊✨

聞くところによると、BDパーティの主役というところ、、、

 

重役を任せて頂きとても嬉しかったです😍✨

腕がなる石田、


こんな感じ!!

 


Front

Back

Side

Side


プリンセスアップです♪

最近流行っています、下目ダウンスタイルの感じから巻き髪で柔らかさを出し


トップにはボリュームを、
顔まわりには毛流れのライン


仕上げの飾りは本人の私物です💪💪


めっちゃ可愛いです♡

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎊🎁🎈

是非楽しんできてください♪

 


本職、カットやパーマ、カラーも楽しいですが、、

やはり僕はセットが一番好きかもしれないです(笑)

まあでも、全部好きですよ😋


セットも全然受け付けているので


是非セットもさせてください☺️☺️

明日もまだまだお待ちしております(^^)♪


お、うどんできたので


食べますね(笑)


おやすみなさい💤