石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月02日

オリオン座でーす✨

 

 

 

 

こんばんわでございまする

安定に元気100倍の石田です

今日はアンプ1ふわふわ系ガールの鹿ちゃんの頭をお借りさせて頂いたアレンジ載せます😋


流行りのギブソンタック


最近語呂がいいのでギブソンタックットゥーザフューチャーと言っています


まあ、僕と鹿ちゃんだけです言ってるのわ


後ろに重めでまとめる簡単スタイル


慣れたら3分でできます(笑)

 

意外とバランスが難しいのですが可愛くできるといい感じです♪♪

 

 


こんなダウンスタイルの3割おろす感じとかも作ってみました〜😋

 

Back

Side

またまた可愛いです♡

ミディアム以上の方でないとできませんがゆる〜くまいた毛先に上のややこしいメリハリが可愛いですね😍


そしてピンというか飾りは簡単な金色のが流行っていて可愛いです

 

 

鹿ちゃんがつけているのはオリオン座でーす✨


そしてオリオン座でーすの所を

、、、、

Back

Side

リボンに結ぶなおすと流行りました、
少しだけ映画「君の名は。」風に(笑)

 

 


いや侮れません。意外と可愛いんですよねこれまた


とこのように最近のアレンジは
なんでもありなので楽しいです😍


本店勤務の僕ですが、ご来店頂くと簡単なアレンジ方法色々レクチャーさせて頂きます✨


もちろんショートの方もボブの方も大丈夫です🙆


なので6月、梅雨で足元が悪くなることが多々あると思いますが


是非お越しくださいね😋✨

お待ちしております♪