石田一成(イシダカズナリ)
2017年06月02日

命の水💧

 

 

こんばんわ(//∇//)

帰宅時に大雨で全身ぼっとぼとになった石田です

 

梅雨、ということを忘れていました

 

破壊力抜群の雷プラス雨☔️⚡️

死ぬかと思いました♡

 

 

梅雨ということで縮毛矯正を押していきたいと思います

 


癖毛、広がる、方々は

この湿気Maxの時期に欠かせない


縮毛矯正、ストレートパーマ。

微妙にまとまらない方

ツヤ感がなくざらつく方

直す方法は簡単です。


縮毛矯正を1回当ててしまえば毎日何と楽なことでしょう♪♪

 

こんな感じの癖毛で乾燥毛の方、

 

 

 

多いはずです

 

一番多い感じの癖ですが

1度当ててしまえば新しいところが生えてくるまではこんな感じ

 

 


サッラツヤです😍😍😍


思わず触りたくなるような髪の毛、、、


一度味わってみませんか??


病みつきになりますよ♡

 

 

そしてそして、

持続させるのももちろんですが
ホームケアでもオススメのものはあります

これです


コタの洗い流さないタイプのトリートメントで

一番しっとりのオイルタイプですね

いやあ素敵ですよ

鶴、、、

あっ、アンプスタッフでも愛用されている方がおられるのですが


毎日浴びるようにつけておられます(笑)

これを「命の水」と称して呼ぶようになっています


本当です、大マジです

まだ飲みはされてはいません


是非アンプに縮毛矯正をしに、

そして家で命の水を浴びてみてください♡


是非是非お待ちしております😊


それではまた明日✨