石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月31日

またまたしてもイルミナカラー😍

 

 

 


どーももも

こんばんわ

 


謎の雨が降って少し涼しくなりましたね

 

 

今からこんな暑かったら夏は一体どうするんでしょうね(笑)

 

 

毎年毎年、去年よりも暑いと嘆いてはりますがいい迷惑ですね

夏といえばマリンスポーツですが、、

  


マリンスポーツ

楽しかったです(笑)inプーケット🏝

 

 

リゾートいいですね、旅行行きたいです✈️

うんそして、
今年は早くも夏を経験していたのを忘れていました(笑)

 

 


今日もイルミナです☆

今日は暗めのイルミナカラー

黒に近いですが、実は6レベルのアッシュ系です😋

 

オーシャン×オーキッド

12レベルくらいでしたがいい感じに下がってくれてサラツヤアッシュ系になりました☺️✨

オーキッドがツヤ感をきかせてくれています

 

そしてついつい簡単アレンジ(笑)

可愛いですね😍


トリートメントは超音波トリートメントでしっかり栄養補給してくださり


もーさっらさら☺️

髪の毛の手触りも見た目もいいってゆうのは色々とやる気がでます!


髪の毛の綺麗さ具合で年齢が約7歳変わるみたいですよ♪


是非是非髪の毛のお手入れをしにアンプへやって来てください☺️


全力で綺麗にします(//∇//)


お待ちしておりますね〜


ではではおやすみなさい💤