石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月28日

マイブームコーラル😝

 

 

 

 

こんばんわ

日曜日の夜なので、
さきいかと梅酒の石田です(笑)

今週本店では5月で一番の忙しさでした


さっき帰って部屋の掃除をしていると専門の卒アル出てきてみていたのですが

 IMG_5253  
若い若い(笑)


懐かしすぎてずっと見入っておりました(笑)

いやあ懐かしすぎる、、


ちなみにたくちゃんこんな感じ

IMG_5255

 

全国大会の時ですね、懐かしい

つい最近のやつですがこれ

またしてもコーラル


ハマり出したらしつこい石田
どんどんお客様にオススメしています(笑)


コーラル+ボブ

僕の好きなパターンのやつですね(笑)

 

IMG_3549
ロングをバッサリとここまで切りました✨

スッキリですね♪♪

これにインナーカラーやハイライトとかしたりしたらもっと可愛くなりそうです😍

 


しめしめ

IMG_3551

いい感じに癖があってくださったので

収まり方も素敵でした(//∇//)


そろそろ違う色にはまろっと。わら


と、まあ今週もこんなよくわからない僕でしたが、読んでくださった方々。ありがとうございました😊👍わら


また来週も新しいの更新していきます〜♪♪

ではではまた来週です🤗