石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月27日

ツヤサラストレート✨

 

 

 

 

こんばんわ
毎夜毎夜もはや歯磨き化しているブログですが、、、

 

 

今日も元気に書いていきます(//∇//)!

 

 


最近パーマが多かったので、

本日は、、、


縮毛矯正でいきます!!


この時期はやはり湿気などでくせっ毛が嫌というほど主張してきませんか?

 


そんな時人気のメニューです、、

縮毛矯正やストレートパーマ♪

これで梅雨対策バッチリですね♡わら

 


さてはて、元の癖はこんな感じ

 IMG_5242

Back

IMG_5245  

Side


結構うねっていますね


朝は癖でやばいと言っておられました、、、

 


しかししかし

これを縮毛矯正で綺麗に伸ばすと、、、

 


こんな感じ♪♪

IMG_5246

Back

IMG_5251

Side
つっやつやのピカピカに伸びましたね

トリートメントもしましたが縮毛矯正だけでツヤツヤに😋


喜んで頂けてすごく嬉しかったです✨

ありがとうございました☺️

 


さてさて、
この時期のホームケアはというと


うん、何と言ってもアウトバス。


なぜなら保湿力が激減するからです

シャンプートリートメントドライヤーで

一通り終えた後、何故か手触りが悪くなるのがこの時期です

 


特に襟足。
襟足は首にすれて乾燥しきって
よくちぎれたりするので要注意です👍


ここにアウトバスを多くに補給してあげると髪の毛はいい感じにまとまり始めます✨

騙されたと思って是非やってください♪


アンプヘアでは主にコタのアウトバスを使っております。

 

IMG_5162
他にもオイルなどがあるのですが
これはいいですかなり♡


一度使ってみてくださいね😋✨


ではでは、本日はいつもより早く帰れたので少し早めに寝るとします☺️

あ、洗濯まだでした。わら


お休みなさいzZzZ♪