石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月26日

ポイントパーマ😋

 

 

 


今日も気づいたらこの時間ですね、、笑

 

メロンシャーベットの次は

 

これ

  IMG_5241

桃シャーベット(笑)

 

おしりみたいですね(笑)でも桃です🍑

最近シャーベット美味しくてやめれない石田です

 

 

次はオレンジ味にでもしましょうかね

 

朝昼暑くて夜寒いこの季節

一番何着ていいかわかんない時ですね
(笑)
そんな中帰宅して久々に脱力タイムズを見れて疲れが飛びました

 

イソフラボンマックスの
本日は冷ややっこをポン酢で美味しく頂きお腹を満たしている僕ですが

 

、、、


スタイルはこれ

ばーーん

IMG_5238

Back

IMG_5239

Side

 


最近これくらいのレングスが多い気がします(笑)

 

 

でも可愛いです

毛質も元々ど直毛な方だったのですが

 

これに本日はトップだけパーマをあててこんな感じになっております

 


くしゃっとするパーマも可愛いのですが

毛先らへんの程よいカールで

ボブラインで遊ぶのも可愛いです😍

 


普段だとカールアイロンやストレートアイロンでアレンジを加えないとダメな所なのですが、、、
パーマ1つでめちゃくちゃ楽チンですね😊✨

 


楽+可愛い=素敵♡わら

朝も少し濡らして乾かすだけなので
時短できますし快適快適♪

 

 


このように部分パーマだけとかでもやってます♪

 

前髪だけでもトップだけでも
是非是非あてにきてくださいね😋👌👌


最近冒頭に余談が多いのですが

 


ま、その辺はお許しください♡


それではまたまた明日に備えて

 


元気にお会いしましょう!!
お休みなさいzZzZ