石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月25日

スッキリ✨

 

 

 

 

こんばんみ


洗濯物をして洗い物をして一息ついているのですが、このなんともない時間がすごく有意義に感じている石田です(笑)


今日も1日中お客様としゃべり倒した僕は

家に帰ってもなお、誰かと喋りたくなっています。笑

とりあえずテレビをつけて脱力しています。笑

 

 


さてはて、今日は担当させて頂いてます、K様のお話

 


K様、ここ約2ヶ月、髪の毛を切りたすぎてやばかったみたいで、、、(笑)

 

 

本日スッキリさせて頂きました✨


カラーは流行りのイルミナカラー

 

最近石田がコーラル系にはまっているせいか皆様みんなこっち系にさせて頂いております♡

 

一部ダブルカラーでスッキリこんな感じ😋

IMG_5236

スッキリ♡

いい感じなのですが
いやあ、写真だけは全然上手くなりません石田です(笑)

頑張ってるんですがやはり努力が足りないのか、、、?

 

 

IMG_5237
オンカラーはこんな感じでチラリズム

 

本当なら2回抜きたかったところお時間の都合で1回でオンカラー、コーラル&トワイライトでいかせて頂きました、


日を追うごとにとれてはいきますが

 

次回以降これを繰り返して
段階をふんで夏に向けて少しずつ
ハデにしていく感じです♪♪

 

 

めっちゃスッキリされて気に入って頂けて嬉しい気持ちになりました☺️☀️

さらにさらに


本日初のヘッドスパをさせて頂き、、

緊張しましたがリラックスして頂けてよかったです♪♪


頭柔らかくなられて効果が出てよかったです😋

いつも楽しませて頂いて
ありがとうございます☺️

来月も楽しみにお待ちしてますね😋


オンカラーインカラーハイライト


最近はまってます石田です(笑)


ぜーーーひ!皆様させてください(笑)


絶対いい感じにします!!!😍😍😍

それでは洗濯物も終わったのでのでので

明日も1日楽しんでいきます😝😝😝👌


お休みなさいzZ