石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月24日

イメチェンコーラル✨

 

 

どもです

お休み2日間のびていた石田です

(笑)

 

本当に久々にゆっくりできたので

疲れが全てぶっ飛んでいった気だけしました✨

寝れば寝るほど睡眠が欲しくなる人間の欲求をどうにかしたいですね。

 

 

ところでところで、


休み明けイメージチェンジしようとカラーをしました♪

 


今日はよしろーちゃんにカラーをして頂いたので、

その自らのカラーを載せたいと思います♪♪

最近染めていなかったので、、、

 

IMG_5227

こんな感じでした

濡れているのでパーマがよくきいていてくるくるになっていますが(笑)


ダブルカラーの部分なんかはもはや金髪ですね、はい

 

このままではテキ屋のにいちゃんになってしまいがちなので、、、

いざカラー!!!

 

 

もちのろんでイルミナカラー✨

見てください、放置タイムでもこのツヤ感

 

IMG_5228

そして輝き。

 

 

これもイルミナの特徴で、
発色中もカラー剤がつやつやになっています♪♪

 

 

金属イオンも取り除いてくれるのですごいダメージレスっ♪♪

 

なので僕のこのハイダメージ毛にはもってこいです😋👍

 

 

どんな仕上がりかというと、、、、

IMG_5230

 

こんな感じ!!


うん、かなりいい色です(〃ω〃)

 

 

ここ15回くらいずーっとアッシュ系だったので気分を変えて赤系にしてみたのですが、、、


どうでしょうか(笑)
まだ1回目なのでわかりませんが、
もし僕に関わる事があれば賛否両論お願いします😝w

 

 

と、まあここまで一発で赤系によってくれるイルミナは流石の発色力です😋

 


あと2.3度はこっち系の色にしていこうと思いました♪

 

ノーセットなのでパーマでダメージが目立ってますが、、、、

 


写真より実際のほうがやっぱり綺麗なので是非体験しに来てくださいねー(〃ω〃)

 


よしろーくんありがとう(〃ω〃)!


それではそうめん食べて寝ます♡


お休みなさいzZ