石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月20日

パーマ可愛イイネ😝😝!!

 

 

 

 

どもども1日お疲れ様です


昨日の鼻血は無事止まり
仕切り直して今日1日を頑張った石田です(笑)


いやあ1日は早いですね

特に土日はいつにない早さな気がします(笑)
1日24時間って誰が決めたんでしょうね
ぜーーんぜん足りません♡わら

せめて36時間で睡眠できる時間を増やして欲しいな、、、


とか意味わからんことを考えている今日この頃。

頭使って鼻血出たら嫌なので考えるのはやめておきますw

 


夜ご飯を炊こうとしたら本当に2合分しかなく、絶対明日のお昼は足らないであろうと嘆き苦しんでいます、、、

 


仕切り直して

なんかいつも仕切り直している気もします(笑)無駄話がだんだんエスカレートw

 


今日は、担当させて頂いていますO様のパーマカラーを載せたいと思います✨

 

IMG_5178

Back

IMG_5179

Side

IMG_5180

Side

こんな感じ〜

常にホットカーラーで巻いてくださるO様

 

なので普段のホットカーラーを助けるくらいのカール感でカラーは少し明るめに染めました♪


カットラインはワンレングスに少し前上がりのライン

 

ハチ上には少しレイヤーをいれて

 

ハチ下は内巻きに仕上がるように、
上は後ろにしてスッキリ感の出るAライン
の雰囲気に仕上げてみました♪♪


可愛いですよね♪♪

O様の雰囲気にとても似合っていました✨


元々当たりにくい髪質だったのですが
いい感じにあたりました😊✨

カラーは色味を入れるだけの優しいカラー剤なのでダメージも少なめにいけました😝


やっぱり毛先まで指が通って質感がいいのはいいですね

 


僕の軟毛で傷みやすい直毛の髪質も
変わらないかなと日々思い続けて生きています(笑)

 

 

ありがとうございました
また次も楽しみにお待ちしております(〃ω〃)

 

明日からも是非皆さんもあてさせてくださいね😊!

 


さてはて、
パーマをするとどんなにいい毛質の方でも
やっぱり毛先が傷んでくるもの


少しでもましにするために
シャンプートリートメントアウトバスは

とーーーーーーーっても大切なので

是非つけてくださいね😋


アンプでケアに使っている素敵なアイテムはやはりコタですね

知ってはる方は騙されたと思って使ってみてください😊!

縮毛矯正、パーマ、カラー全部持ち良くなります!!

これは確実です。


ではではご飯が炊けたので明日のおにぎり🍙を作って今日ものびます。(笑)

お休みなさいzZ