石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月19日

鼻血ブー🥒

 

 

 

 

こんばんわ〜

営業終わってから、
石田会としてワインディングを教えていました

 

 

みんな熱心にしていたので、

こっちも真剣になって指導頑張りました!!笑

 


帰宅して一息ついて、


お風呂に入ろうと思った所

 

何故かこのタイミングで

人生で初めての鼻血が出てきて

正座して安静にしている、石田です(笑)

 

とまらないっすねこれ

 

なんですかこれ(笑)

 

 


と、まあそれはおいといて


最近の僕のお昼にはまっているもの、、、


それはこれ

 

    IMG_5171

1人暮らしの方、是非これをオススメします

100円です(笑)

僕は最近このきゅうり🥒+ご飯3.4合のお米白おにぎり4つ🍙くらいで過ごしています


1年目から知ってくださってる方はまだそれやってるんやって感じですよね、

いやあ、これほどうまくてリーズナブルな事はないですよ(笑)

 

これもまたおいといて

 


さあ話は今日の僕の担当させて頂いています、O様のスタイルのお話し。

 

 

いつも縮毛矯正、グレイカラーとカットでデザインを楽しんでくださってるO様なのですが

 

 


季節的にも明るくしていきたいとのことで、本日ハイライトを初めてさせて頂きました✨

 

 


こんな感じ〜

IMG_5164

 

IMG_5166

 

IMG_5165
いつも通り室内ではわかりづらい

しかも今回はわかるかわからない間のハイライト。

ケータイを明るくしてみてください
わかりますよ♪w

 

 

 

でも外では浮遊感ちらほら

IMG_5169

 


今回カラーのみだったので少し伸びた感がありますが、スタイルとしては軽く巻いてみると全然可愛いですね♪♪


カットの際は毎回変化を求めてくださるので刺激になります😊✨

 

バイクにもかかわらず、
こだわりの強い僕のお仕上げにいつも付き合ってくださってます(笑)

 

いつもありがとうございます♪

 

 


そしてそして
最後はやっぱり、、、

これを使ってしまうんですよね

 

どーしても僕はこれを使ってしまうのです

 

 


ヘアカスタ(笑)

IMG_4801

 

 

これさえあればどんなスタイルでもいけてしまうんでは、、、?と思ってしまうここ最近

 


はい、しつこいすみません(笑)

 

 

 

おっ、


ブログ書いていたら鼻血がましになってきました(笑)


しばしこらえてお風呂に入り、寝ますzZ

また明日も更新します♪

お休みなさい、みなさま、いい夢を見てください


(笑)