石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月17日

フォレード⛰

 

 

ばんわんこ!!

寝ても寝ても寝足りない石田です♪

小腹が空き、

メロンシャーベットなうです🍈

写真は載せませんが、あのアイスです

(笑)

うまいうまい

 

 


さあさあ今日は、

またまたイルミナカラーでいい感じの色を出してくださった方がおられたので


そちらにします(〃ω〃)

 

 


ズーーット赤系を入れていたので

染めたての時の暗くてわかりにくいですが、、

IMG_4616


飽きて赤っぽさをなくしたいとのこと。笑

人間やっぱ飽きってくるんですね(笑)

 

イルミナカラーで8レベルのフォレストとヌードを混ぜて入れてみました

 

人はこれをフォレードと言う

 

人もいるかもしれない

 

どーーん

IMG_5149

ツヤテカは超音波トリートメント✨

IMG_5148


こんな感じ!!


一発で赤っぽさをここまでマットによさてしまってはりますイルミナさん、はいこんにちわ

 

(笑)


うん、トーンが暗いのでわかりづらい(笑)

でも許してください、めっちゃ綺麗でした

画面を明るくしてください(笑)

 

なんなら
綺麗すぎてテンション上がって

 


まずコテ

 

IMG_5151

あ、かわいくなった

 

 


そして、

IMG_5153

 

IMG_5152

 

 

アレンジ、ウォーターホール(笑)


最後のお客様なのでさせて頂きました


よく似合われていてかわいかったです♪


これに本当はハイライトを入れたかったのですが、、、、

 

 

普段あまり巻かないということなので、やめになりました(笑)

 

 

短くしてハイライトもかわいいですよね😋

かわいいを作るのは楽しいです、はい☺️

 


と、まあこんなアレンジは簡単なので是非来られた時にレクチャーさせて下さい♪♪

ゆっくりしている平日はチャンス✨!!

色々アレンジさせて頂きますよお♪♪

 

 


明日からもまだまだお待ちしております😊👌

 

お休みなさいzzZ