大平菜月(オオヒラナツキ)
2017年05月17日

ノリの良い本店

 

お久しぶりですおおひらです(´ω`)

 

いつもブログを書こうと思うと


眠たくなってきて


最終書かずに毎日寝てしまってますが


今日はがんばります。

 

 

 

 

 

が、ネタが全くなかったので

 


『ちょっとなんかしてくれへん〜?』

 


と、みんなにお願いすると


即座に何かしらしてくる本店メンバー。

 

 

IMG_2015

 

 

もはや意味がわからなかったですが


何かしてくれとお願いしたのは


私なのでとりあえずパシャリ(´ω`)

 

 

 

 

『よしろーはビートたけしができるんですよ〜』

IMG_2027

 

 

 

 

と、
石田くんから急にネタを振られたよしろー。

 

 

 

 

 

IMG_2007

 

 

 

 

似てなさすぎて反応に困ったけど、


ビートたけしをしてるよしろーも


困っていたのでとりあえずパシャリ(´ω`)

 

 

 

 


『鹿内、得意のエクソシストやれよ〜』

IMG_2027

 

 

と、
石田くんから急にネタを振られた鹿内さん。

 

 

 

 

IMG_2019

 

 

準備運動

 

からの   

 

 

IMG_2025


エクソシスト(ブリッジ)

 

 

 

 


『まだまだいけるやろ〜』

IMG_2027

 

 

と、

石田くんから無茶振りされる鹿内さん。

 

 

 

そしてがんばる鹿内さん。

 

 

IMG_2030

 

 

 

ほんとにこの子はすごいと思いましたw

(もちろん雨森くんも)

 

スパも上手ですよ(´ω`)

(もちろん雨森くんも)

 

 

 

IMG_2036

 

躍動感あふれるよしろーくんです。

 

 

 

 


そんな楽しいスタッフがいる


アンプヘアーは


可愛く、格好よくなれるだけじゃなく


楽しくもなれますよ(´ω`)

 

 

明日も予約に空きがありますので


ぜひお電話ください!

 

 

 

 

 

 

そして、石田くんと鹿内さんと

偶然ストライプコーデ(^O^)

 

IMG_2045

 

もはや鹿内さんのは見えませんが(^O^)

 

 

 

IMG_2044

 

一応雨森くんとも(´ω`) 

 

 

 

そして、

 

 

 

もはやどうしたらいいかわからない子達

 

IMG_2097

 

 

まじで半端ない、、、

 

 

 

 

と、思いながらブログを書いていたら

勝手に切られてました

 

 

IMG_2098

 

 

斬新すぎる

 

またわたしが可愛くしてあげようと思います(^ω^)