石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月16日

日々精進😋

 

 

 

 

 

お休み明けこんばんわ!

お休みって言っても美容師だけですねw

 

そんな休日明け、、

本店はとってもゆっくりしていました

 

明日からまたがんばるしかないです(笑)

 

 

とゆうことで本日お客様をさせて頂けてない僕なので

アレンジをいくつか紹介していきます(笑)

 

 

 


まずこれ

 

IMG_3158 

 


確か10分くらいでできた簡単なアレンジ♪
編み込みを色々した感じですね


ラプンツェルまではいきませんが
ダウンスタイルですね😋

こんなん流行りましたよね♪

 

 

続いてこれ

IMG_3222

 


これは巻く時間を合わせなければ1分アレンジですねw


ワックスをたっぷり塗って下めにくくって可愛くひきだすだけ😝
簡単そうに見えて実は少しコツのいるアレンジ、、、、

 


可愛いですよねーーーー😙

 


お気づきの方もおられると思いますが


この後ろ姿は、
ミニ、、山之内さんですねはーい

ありがとうございますやまちゃん♪

 

 

と、まあ髪の毛でなんでも遊べます(笑)

 

何を思ったのか

営業終わりに頭をかりてささっと

 

IMG_2902

(笑)
はい鹿ちゃんこんにちわ

 

ハート作ったら以外と可愛くて

こんな感じになったので

写真を1枚パシャり🤳

 

 

少し前のやつですが可愛かったので載せました♪♪


結構自由な内容ですが、


明日からもその人に似合う
可愛い、かっこいいを全力で作っていきたいと思います(〃ω〃)

 

 


それでは家事の続きをして


東京喰種を読んで


寝ます

 

 

漫画は人を駄目にする。

(笑)気をつけます

 


ではではまた明日です♪♪