2017年05月16日

同期🐶

 

こんばんは。西京極店の渡邉です。

 

先日同期の石田くんが同期紹介をしてくれて(写真に悪意はありましたが)心底嬉しかったので、私目線の同期紹介をします。

興味ない…かもしれないですがお許しください(´・ω・`)

 

No.1  いしだかずなり(わんこ)

 

IMG_5990

 

バレンタイン生まれの元サッカー少年。

 

家族がとにかくパンチ効いてる滋賀県出身の犬みたいな可愛さの持ち主です。会うとだいたい「おう!腹減った食べ物ないん」が第一声です。

 

球技大会では1人でずっとボールと遊んでました。

私の癒しです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

 

No.2  いわさきたくや(たくちゃん)

 

IMG_5991

 

先陣を切って23歳になった舞鶴のイケメン。

 

何事にも逞しく、字が綺麗で納豆が嫌いです。坊主にはなりたくないから襟足族だった元野球部です。

 

プーケットに行った時は「この国俺に合ってるわ」と連呼してました。

目の保養でもあり入社当時を思い出す存在ですね(´^ω^`)

 

 

 

No.3  つじであやみ(つじ)

 

 

 

IMG_5992

 

 

見た目は元ヤンで生粋の六地蔵ガール。

 

冬生まれに見えないほど地黒で集合体恐怖症。入社当初金髪センター分けでギャルだと思っていたらピアスも開けれないようなビビリでした。

 

昔営業終わりにカラオケに行ったのがいい思い出です(古い)

受け流してくれるのでいてくれて助かります⊂( ˆoˆ )⊃

 

 

 

No.4  やまのうちあゆみ(やまの)

 

IMG_5993

 

ちびっこ力持ちピンク好き少女。

 

唯一の大阪住みで毎日お店に辿り着けてるのが奇跡レベルの方向音痴です。常にお菓子を持ち歩き、夜が弱く朝に強いです。

 

同期対面の初日に方向音痴が炸裂していたのを強烈に覚えています。

 

いつも眉カットを任せてくれる存在です()

 

 

 

私の誕生日にミニアルバムを貰って記念写真を撮ったのに手で隠されました。↓

IMG_6001

 

 

私は4人より地味です( ˙-˙ )

3年目5人でなかなか行けないのでまたご飯にでも行きたいですね。

 

ではまた書きます。おやすみなさい✌︎