石田一成(イシダカズナリ)
2017年05月14日

ちょい推しスタイル😋

 

 

IMG_3880
あっつ


こんばんわ

帰宅して
断捨離して汗かいてました石田です〜〜

スッキリしたー

今日はゆっくりする時間を楽しみたいので

手短に更新します

 

 


(笑)

 

 

今週最後なので僕のちょい推しスタイルを載せてみまーーす(〃ω〃)

 

 

実際担当させて頂いているお客様なのですが、、

 

こんな感じ

 IMG_4372

 

IMG_4370 

 

 


はいこれきたーーーー

 

 


ボリュームが欲しいところには欲しいボリュームがふわっとあり、

締めたい部分ネープ(襟足)は

かっこよく首に張り付いているこの感じです♪♪

 

 


かっこかわいいエレガントさが

シャキーーッと出てくれていますね😋

 


首のところのディテールは
それぞれ生えグセにもよるのですが、、

 

 

襟足がそとに跳ねる方

 

大丈夫、安心してください。

 

 

 

IMG_4801

これがあれば何とでもなりますよー!!!!

 


ヘアカスタで抑えるとめっちゃ収まります😊😊


このワックスの使い方はクレバーですね😍

 

 


以上が僕のちょい推しスタイルでした😝

 


それでは最後は妹とよしろー

IMG_5142

 


ではではまた来週火曜日です😝

Seeeeee Youuuuuuu